子宝相談

6回の体外受精を失敗した後、自然妊娠できました。(40代女性)

Before

40歳近くで結婚したため、すぐに不妊クリニックに通い始めましたが、なかなか妊娠できませんでした。
子宮内膜がうまく育ってくれなくて、体外受精を繰り返しても順調に着床しませんでした。
生理の量もどんどん少なくなっており、色は茶色っぽく塊も多かったです。

before

After

焦ってばかりで、いつも何も変わらないので妊娠できるためならと色々やってみようと思い、漢方薬に頼ることにしました。

体作りを始めると徐々に内膜が厚くなってきました。
冷えも楽になり、生理の量も増えて調子も上がってきたので、再び体外受精に挑戦しましたがうまくいきませんでした。
しかし、その次の周期で思いがけず自然妊娠できた時には本当に驚きました。
年齢的にも自然妊娠は諦めていたので、いまは幸福と感謝の気持ちでいっぱいです。

中村漢方 中村漢方薬局のお客様の声

after

TEL:096-384-7262
住所:熊本県熊本市中央区帯山1-19-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品